フォーラム|それを自分で行います!

警告:2011年11月15日にスパマーの活動の急激なサージのため、未登録のユーザーからのフォーラムに投稿が禁止されています。 サイト上のフォーラムレジスタに参加するには、してください。
メッセージを終了するには、ログインしてください! エントランス 登録

検索フォーラム:








それを自分で行います!

タグが見つかりません。
メッセージ
一員

grafic

クラスノヤルスク

4時50分2014年3月6日

投稿303

アドバイスしてください。 ア・ラ・ "火花"自家製作る願望がある」STIMは。」

はんだ/スズ黄銅、鋼よりも、この問題に関連して。 ソースコードとして、私は、空気銃によってbalonchik。

一員

Yuzer_Zyu

モスクワ

午前9時28分2014年3月6日

投稿1659

そこRayberteとStimpankereの詳細...

だから、先験的 - あなたが前に行っていない場合は、はんだごて/トーチ、はんだ/酸...そして、勝点を(アクティブ半田付けません)。 学ぶことがたくさん!

(別の機会に別のはんだの数十)

一員

grafic

クラスノヤルスク

午前15時2014年3月6日

投稿303

それは「gemomora「はいディックのですか? そしてスタジオせず、自宅で、それはすべて、この化学物質が悪臭になるので、家族を困らない方が良いです!!!!

一員

unnit

モスクワ

11:43 2014年3月7日

投稿1319

graficは書いている:それは "gemomora「はいディックのですか? そしてスタジオせず、自宅で、それはすべて、この化学物質が悪臭になるので、家族を困らない方が良いです!!!!


実際には、のように強力ではありませんすべての香りは、確かに交感神経があります。 私は、すべてが正常である、家に誰もノイズを:))payayuありません

一員

grafic

クラスノヤルスク

13時56分2014年3月7日

投稿303

なぜ、はんだとフラックスhochetsaの透明度の組成に。 錫はんだ付けロジンと長い時間のために友達を作る(よく、ワイヤー等がある)が、ここで何とか...

人々は酸(何?)と銀はんだ言って、どこで泥のワカサギ彼kommunizdit、?

一員

Yuzer_Zyu

モスクワ

午後04時12 2014年3月13日

投稿1659

酸のようなモスクワで、そこに通常は同じフラックスと特別はんだで、銀半田が歯科医のための宝石とストアの店舗で販売されているリン(はんだ)(ロットアルミのためのより多くの公共はんだ、例えば、または鋼のため)であり、 Savelovsky公共などmagazinischeを持って、よく、純粋に都市半ダース、ダースだけでなく、(3つのステーションの領域に直接あり最上階に例えばモスクワの部門の)すべてのがらくたの趣味センターでのyuvelirskih、銀はんだは、小さな見するために行うことができますあなたがアマチュア無線を半田付けされた銅コインソ連-ovskyと銀からおがくずなどの割合としてスプーンは覚えていないが、私はRayberteとStimpankereで述べたように、それはあります...しかし、東光の銀がはんだ付けされていない、あなたはまだ(プロガソリン以上の使用可能なガスバーナーする必要があります。 、今、彼らは)専門家とほぼすべてのはんだ)などの小さなウィジェット(維持するよりも、はんだ上、多くの等...ている巨大な新しい世界Karoche

タグが見つかりません。


フォーラムサイトVintageLighters.ruについて

これまでで最もユーザーはオンライン:

43


オンライン:

9ゲスト

統計:

グループ:2

フォーラム:4

スレッド:440

投稿数:10444

参加者:

8014参加者

30名様

1管理者

0モデレーター

ベスト作者:

1758 - kirasa

Yuzer_Zyu - 1659

unnit - 1319

1252 - Val1730

sspas - 534

ハートマン - 481

管理者:kypexin(504投稿)