フォーラム| 自家製のライター

警告:2011年11月15日にスパマーの活動の急激なサージのため、未登録のユーザーからのフォーラムに投稿が禁止されています。 サイト上のフォーラムレジスタに参加するには、してください。
メッセージを終了するには、ログインしてください! エントランス 登録

検索フォーラム:








自家製のライター

タグが見つかりません。
メッセージ
一員

Val1730

ウクライナ

22-04-2011夜09時41分

投稿1252

私が最後になる上に立つこの銃の仕事投資の髪を見てと同じくらい注目に値する自作ライターを示すために、ここで提案する:)

一員

sspas

22-04-2011午前23時16分

投稿534

私はどこで覚えているが、私が見たことのようなものはありません。

一員

Val1730

ウクライナ

26-04-2011午前22時03分

投稿1252

sspasは書いています:

私はどこで覚えているが、私が見たことのようなものはありません。


ヴァレリーは、私はこれらのライターがストリームに置かれたことはないと思う、私たちは一度それがそうであるように、すべてのほとんどは、私が刻まれたそのような何かを見て、手で製材プラスチックのすべては、それがキャストされていない、私を信じています。

一員

エントレガ

27-04-2011夜02時12分

投稿415

一員

Val1730

ウクライナ

21-05-2011午前21時10

投稿1252

エントレガは書いています:


Chromeで、低いことで軽量化されていること?

一員

Val1730

ウクライナ

21-05-2011 21時15分

投稿1252

このライターでジョーク、工場を挿入し、全体の自作キット

一員

エントレガ

23-05-2011 15時02

投稿415

val1730は書きました:

エントレガは書いています:


Chromeで、低いことで軽量化されていること?


クロムはSSSRovskayaガスライターです。 バルト諸国の生産に似たモデルを定義するのは難しいです。 品質マーク付き!。 3-4年間の棚の上に横たわる、等のポートが点灯します。 自身が銃このshtihelnoy彫刻を飾りました。 ブラウンガン(タイプTT)が、メカニズムは完全に自作ライターであります

一員

Val1730

ウクライナ

23-05-2011 15時12分

投稿1252

小さな絵のために申し訳ありませんが、あなたは最高のビューでそう言うことはできません:)

一員

Val1730

ウクライナ

2011年3月11日11:04

投稿1252

メッセージの編集11時07分- 2011年3月11日ユーザーval1730


  多くは、誰住宅口紅ソー外殻で作られたライターを見ましたか? :)私が来たとき​​、私は何の疑いませんでした、よく、私は女性の小柄な軽いと思うし、私は情報を探すために始めたときには、ビットofigelです:)

一員

Val1730

ウクライナ

2011年7月11日午前22時33分

投稿1252

こんばんは!

我々は、この奇跡にあなたの意見を必要とします! ワンハンドメイド二つのオプション、2-製造工場があります。

一員

sspas

2011年8月11日午後12時27

投稿534

私は自家製である97%を与えます。 ぶっきらぼう私もデコレーションを含まない2つの異なる金属、工場出荷時のライターの使用で見られるかどうか覚えていないことができます。 特に、ネジ接続のノードで異なる金属があります。

一員

Val1730

ウクライナ

2011年8月11日11時07分

投稿1252

メッセージの編集11時21分- 2011年8月11日のユーザval1730


それは非常によく、すべてのpodognano.Uであるように私はまた、方法によって、このようなシリンダを発明した何年かわからない、サイフォンで使用されたもの、私はCO2とバルーンの外に彼女の体を作ったと思われる、自家製、ちょうどすべての対称的に加工していることと思いますか?

一員

エントレガ

2011年8月11日11時50分

投稿415

マッチ、kirosin、塩... ..それが欠損しました。 前半HHvekaのコテージではライターの展望は素晴らしい広がりを持っていたし、追加の利益を与えました。 熟練した職人の手の仕事のこの美しい明るい代表。 すなわち 100%自家製。 このモデル(ホイール付きツイストチューブホルダー)を.. ... 30-40godahに「ファッショナブル」であったスリーブ50代(ギャングSANITAS。オデッサ、ギャングエンゲルス。オデッサトンなど)に行ってきました

そして、ここではネジ接続の複雑さ...ではなく披露する))))例えば約

一員

metsavend

13-11-2011 12:25

投稿82

また、私は自家製だと思います。 ここではヒューズをカバーする例キャップ、眼圧計の「子羊」(血圧を測定するための装置)... 8 h1.0mmです

一員

Val1730

ウクライナ

20-11-2011 14時43分

投稿1252

metsavendは書いた:も自家製だと思います。 ここではヒューズをカバーする例キャップ、眼圧計の「子羊」(血圧を測定するための装置)... 8 h1.0mmです


フードは、私がそれを買って、それは100%ではありません。 私はそう思い、そのような計画がある必要があります:)

一員

Val1730

ウクライナ

2012年4月6日14時43分

投稿1252

このようなキーであります

一員

unnit

モスクワ

2012年5月6日10時21分

投稿1340

Val1730は書いています:

このようなキーであります


自家製の製品が好きヴァレリー、???

一員

Val1730

ウクライナ

2012年5月6日午前10時38分

投稿1252

unnitは書いています:


自家製の製品が好きヴァレリー、???


本当に、あなただけの通常価格:) $ 9用買ったこのキーの例を購入されていない場合

一員

unnit

モスクワ

2012年5月6日10時42分

投稿1340

$ 9 - 我々は言うことができるように:))

一員

Vladd

ドイツ

15-07-2012 18:12

投稿315

私が最も興味深いを共有することを決めました。

タグが見つかりません。


フォーラムサイトVintageLighters.ruについて

これまでで最もユーザーはオンライン:

43


オンライン:

9ゲスト

統計:

グループ:2

フォーラム:4

スレッド:454

投稿数:10582

参加者:

8233参加者

30名様

1管理者

0モデレーター

ベスト作者:

1780 - kirasa

Yuzer_Zyu - 1678

unnit - 1340

1252 - Val1730

sspas - 534

ハートマン - 481

管理者:kypexin(504投稿)