フォーラム|「自分でタトゥー - 軽い上のお気に入り」

警告:原因スパマー2011年11月15日に活動の急激なサージに、未登録のユーザーからのフォーラムに投稿が禁止されています。 サイト上のフォーラムレジスタに参加するには、してください。
メッセージを残すためには、自分の名前を使ってログイン! 入力 登録

フォーラムを検索:








「自分でタトゥー - 軽い上のお気に入り」

見つかったタグ
メッセージ
メンバー

grafic

クラスノヤルスク

午後08時23分2014年11月24日

投稿数254

すべてが、 "ジグ"約ライターについての何か。

しかし、私は、もちろんJ.Lennon、チェにサインしない、しない限り、入れ墨(イニシャル、希望、...あらゆるheroten)、約意見「soforumchan」を疑問に思う。 としないあなたの家族の家宝。

オプション:

-LEt A)「歴史を持つ装置」でしょう。

b)は彼の愚かさ、クールveschを台無し - (方法、カバーを捨てないで削除します)。

C)それは残念だ - 「perlomutrovymiボタンで同じに見えます! "。

ESAのン比を高値にするD)次に誰か」vtyuhat」()

さて、「BYEデュ」


あなたの意見に興味が。 個人的に、私はどこかM / Y varに思います。 b)及びc)が、確かな状況で。 :)

パーティー

kirasa

モスクワ

23:43 2014年11月24日

1737投稿

状況に適したすべてのオプションは、イエスのいくつかの並べ替え

パーティー

Yuzer_Zyu

モスクワ

21時16分2014年11月30日

1602投稿

メッセージの編集21時37分- 30/11/2014ユーザーYuzer_Zyu


あなたは私のためにライターでイニシャル、碑文やブランディング、話をしている場合、それはすべての基準の数によって異なります - しかし、それは美しいですし、見事に行われている場合 - 私は、たとえば、気にしない...しかし、これはめったに発生しませんが、悲しいかな...見つかった - 私はalpachny台風を持っている機械的な自社工場 - トランのからきちんとしたギフトの碑文で、私は非常にそれが好きで、あるいは - トランのマスターピース何フランクフルトからその農民 - - ポケットが1935年から日付と美しいモノグラム、TCWブランドもかなり涼しい。 SCHAは道によってショーをsfotkayu。 nravitsaませイニシャルまたはちょうど台無しatskeとき第三の選択肢がある - とolyalya - あなたは金や銅の一部を取る、例えば、上にはんだ付けさ!

メンバー

grafic

クラスノヤルスク

5時20分2014年12月1日

投稿数254

私は碑文が良いマスターをsdelanaya、または歴史的価値のキャリアは "+" Skorriであることに同意。

浮上について、ひっくり返した - 私の意見ではあまりにもラフです。 それでも復旧 - 無修正。

ところで、私はちょうど«ロンソン-Wirlwindを»エナメル回復したいが、今のところ唯一などエナメル、適用方法、の選択になります

メンバー

エントレガ

午後05時54分2014年12月1日

412投稿

そして、 "自家製"の刻印のための彼らのトリックです! 碑文は、独自の歴史を持っているとの初デートの製品を簡単、そして第二にライター.... このような!


メンバー

grafic

クラスノヤルスク

午前18時17分2014年12月1日

投稿数254

うん! ジンジャーとVovochkiのために - クール! ちなみに私はそれが刻まと刻印されていないと思う。

パーティー

Yuzer_Zyu

モスクワ

14:37 2014年12月2日

1602投稿

はい、ブランディングのためのそのようなコア手紙が彼らのためにもパターン化されたラインを適用がありそこに思われる

時間内にA / Mにエンジンのsovetskoe番号は、同様の中断 - 詳細人気のある科学rolekを見た

とnaschetはんだ - はい、大体が、その後、私は私の意見では介入をもっとラフ閉じ、「復元」 - ではない私のテーマ - すべてを行うサーシャUnnitは、コミットされたことを「それは、もともとあったように」と、私の優先順位が十分にある機構が働いて、私に受け入れ見て、「歴史的な正確さ」の保存が舞い上がるません

このフランス人は(はんだ付けの例で)、前の所有者が明らかにイニシャルドリルを削除 - 肌のメダリオンatske、その後彼の苦悩愚か冷たいエナメルtozhiの平手打ちで、あなたが知っている、nepodarochnoを見て...

ロンソンVirlvind上のエナメル質のどのような方法によって? 私とこが見(あなたがnitroenamels約できますか?)と皮膚に描いたが、より多くのエナメルのようなもので、私はそのようなメキシコのクローンVirlvindを持っている - が、彼はかなりロンソン、別の名前ではない - 第七フリント写真に便利になるだろう

メンバー

エントレガ

午後03時28 2014年12月2日

412投稿

はい、この碑文は、ダイによって軽量化...そして彼女自身が軽くなっている。

これはshtihelem行われていた

しかし、DIY製品を犠牲にして唯一のイニシャルやその他nizkohudozhestvennayaスケジュールを走り書き "ブランド"ライターのために、不可欠な部分である場合。 もちろん、これは作品の良い彫刻には適用されません。

パーティー

unnit

モスクワ

17時05分2014年12月2日

1283投稿

vygraverovanその上に1 " - トランの「モノグラムがあるがそのように何でも好きな人は...、良い頂けない適切な自家製の兆候で...«エントレガ»を、良好に見えますが、私のために工場に同意するものとします。

メンバー

エントレガ

17時45 2014年12月2日

412投稿

工場が死ぬすべてのイニシャルの適用のために提供していない場合のみ!unnitしてください。 しかし、再び、マスターのスキルに応じて。 私見では

メンバー

grafic

クラスノヤルスク

19時29分2014年12月2日

投稿数254

はい。 エナメル質自体は「古い」とは、取得しようとしたとき。 NO !!!!!! 自動ニトロだけではない。 この特別な。 特定のモードで適用され、家をsushki-- TRジュエリーエナメル。 条件 - 事実上不可能である。 モスクワのHTO - お店、infoyなどと 簡単に( "そして、あなたシベリア - 真実のクマが行く」)。 しかし、中国-HER !!は、Get-場所 - ヘルツ(再びなしチャイン)HZ ポーランドからのジュエラーの友人の男は送信しますが、 "略奪する" .... ミーエナメル3-5 TRの滴のカップル (250ミリリットルの銀行の価値。)1)高価な、2)この金額は3を格納し、しない必要ありません)カラーマッチングのための材料に同じ接着にいくつかの塗料の色を必要とする。 でも、タイプミスのために撃つ - 3)私は "masteskaya」の議論を延期することを提案する。

PSまあ、まあ、「BB」についての真実は(masteskaya)印刷されます。 誰が管理者権限で修正してください。 私はのようなんだ?

見つかったタグ


サイトVintageLighters.ruに関するフォーラムについて

今までほとんどのユーザーはオンライン:

28


オンライン:

8名様

統計:

グループ:2

フォーラム:4

スレッド:419

投稿数:10195

参加者:

7486参加者

30名様

1管理があります

0モデレーター

トップポスター:

kirasa - 1737

Yuzer_Zyu - 1602

unnit - 1283

1252 - Val1730

sspas - 534

ハートマン - 481

管理者:kypexin(504投稿)